今朝ベランダに置いておいた長ネギを使おうと手に取ると 「っん!?かたい‼」
お風呂場の窓を開けると"バキッ、メリッ、メリメリッ" 
うっ~寒い

気温は48年ぶりのマイナスですって
寒いのは苦手。゜゜(´□`。)°゜。 です
人間も冬眠できればいいのになぁ…

今日は3か月に一度の検診日
いつもは自転車で公園の横を通ってのんびりと行くのですが
雪がたくさん残り凍った状態の道は危険
雪景色を見ながら電車に乗って
駅からは一歩一歩慎重に滑って転ばないように
ペンギン歩きで行ってきました

先生とのお話の中で
「ペンギン次回開催はいつですか?」と聞かれました
患者さんから聞かれるそうです
ブログをご覧いただけない方には
先生が伝えてくださっているのですね

来月2月16日(金)に世話人が集まり話をする予定ですので
2月中には決まるのではないかと思います
開催日が決まりましたらお知らせさせて頂きます

ご希望等ありましたらコメントくださいませ
参考にさせて頂きますのでよろしくお願い致します

明日もまた気温はマイナスの予報です
お出かけの際は十分お気をつけてください
凍った道はペンギン歩きでゆっくりと🐧

☘☘☘チャオ☘☘☘