騒音と言えばバスを降りたとたん、イケアが工事中か~と思ったら、バタバタと聞こえてきたのは反対側、医療センターからでした。

上から落ちてくる轟音の正体は、上昇する赤いヘリ!

わぁ、初めて見た離陸の瞬間でした。

入院中、病棟の端の窓からよく見下ろしていたヘリポート。

たまに訓練してる?みたいのは見たけれど、飛び立つのは見たことなかった。

DМATだもんね! カッコいいの大好き
 

緊急なのかもしれないのに、ミーハーな自分に呆れるけど

(テレビでドクターヘリや災害救助見て感動してる)

身近でなんか嬉しく、私的に免疫力アップしました。

音とは裏腹にふんわりと浮かんだ機体は、軽々と東京方面に向きを変えて行きました。

そうだ、涼しくなったら、また都内へお上りさんしよっと
♡♡ 

空飛ぶペンギン、見に行く予定です。

  mimipyonn.