ペンギンクラブのブログ

東京都立川市で活動している、血液のがん「多発性骨髄腫」の患者会です。

2017年09月

横浜で活動をしている「はまっこ」さんのセミナーをお知らせします。
昨年の第1回横浜セミナーは、お話しはとても分かりやすく、また主催の方々もとても気持ちよく対応してくださって、参加しただけで元気が沸いてきました。
また今年も開催されるとのこと、とても期待しています。
  あかね

 

第2回 多発性骨髄腫・横浜セミナー
   患者・家族・医療者の集い 2017
2017年11月12日(日) 12:30~16:00(開場12:00)

詳細は下の案内チラシをご覧ください。
参加するには、事前申込みが必要です。
インターネットまたはハガキで申し込んでください。
先着順で100名です。

ネットでの申し込みは、こちらの専用フォームです。
 ⇒ https://ws.formzu.net/dist/S31967236/
申し込みが一人ずつですので、参加者全員申し込んでください。
同一氏名で複数申し込んだ場合、1名分になります。

チラシを大きく表示するには、下の案内をクリックして、
別窓で出
た案内をもう一度クリックしてください。

第2回-多発性骨髄腫・横浜セミナー-ご

櫻井さん20170901223-2

立春から数えていうそうですが、稲が稔る時期に風雨注意の意味の『二百十日』だから…っていうように台風、ちゃんと来ましたね。
不順陽気のせいで実りきれなかったのか、青いドングリがたくさん落ちてました。

ちょうど一年の三分の二が過ぎました。改めて深呼吸して、頑張りすぎず「ゆるゆる」行くのが身上の怠け者ですが…。
今日は「つばさセミナー」で元気チャージしてきました(p^-^)pq(^-^q)

mimipyonn.

↑このページのトップヘ